人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の寺・観音寺

今日は夫君が出かけます
駅まで送った帰りは観音寺へ

夏の青い花といえば紫陽花 
つゆ草もありますが…
雨に打たれた紫陽花は冴え冴えと特にです

青色 藍色 柴青 どんなだろう


撮った順に
6月15日 9:29

雨の寺・観音寺_e0361216_21410375.jpg





雨の寺・観音寺_e0361216_21430710.jpg




雨の寺・観音寺_e0361216_22014053.jpg




雨の寺・観音寺_e0361216_21432121.jpg





雨の寺・観音寺_e0361216_21432518.jpg





雨の寺・観音寺_e0361216_21433046.jpg





雨の寺・観音寺_e0361216_21433352.jpg




だけど…
今日は退屈が服を着ているような一日だったな~

ピーマンの細切りと油揚げの細切りを具に
肉巻きが美味しくできたところで終


今日の月はこんな月 旧歴 5/13 (月の出 16:50)

雨の空


おやすみなさい


‎‎



Commented by kimagurebetty at 2019-06-16 15:15
紫陽花は、やはり雨上がりが一番ですね。
ああ家にひとり、なんでも出来ると思っていても、
^_^意外とのんびり過ごして、時が過ぎてしまう日があります。
そろそろお孫さんもお帰りでしょうか。
また忙しくなりますね。
Commented by niwanoamaririsu at 2019-06-16 23:34
bettyさん、こんばんは。ありがとうございます。
そうですね。ああ家に一人、まさに何でもやれる状態にあります…。
…できませんでした。
帰るなり孫との遊びは「や~!とぉ!たー!」で^^
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2019-06-15 21:46 | Comments(2)