人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行った気になって

行った気になってシャッター!

東武スクエアーでです
「ノートルダムの鐘」にシャッターを切りました

季節感を出したくて後ろの桜を入れました
そして明朝・まさかのニュースです
(ノートルダム大聖堂の火事)

‎4月‎15‎日 ‎月曜日 15:54

行った気になって_e0361216_18082671.jpg





庭の藤・大鉢
‎4月‎20‎日 ‎土曜日 12:41

行った気になって_e0361216_18082631.jpg






‎4月‎20‎日 ‎土曜日 16:13

行った気になって_e0361216_18082624.jpg


今日の月はこんな月 旧歴 3/17・立待月 (月の出 20:16)

‎‎




おやすみなさい




Commented by kimagurebetty at 2019-04-21 18:31
色々なところへお出掛けになられましたね。
東武・・・、子供達が小さい頃行った時、
まるで世界旅行に行った気分になって、
日光江戸村では、忍者になって、
近いこともあって、栃木早く出掛けましたね。

春の写真いっぱい、ネモフィラまで足を伸ばされて、
写真楽しませていただきました。
Commented by niwanoamaririsu at 2019-04-21 21:28
bettyさん、こんばんは。
気楽にシャッターを切れたことがよかったのかもしれません。
旅行に誘ってくれた甥っ子らと落ち合うのが東武スクエアーでした。
ネモフィラはピントがとれてなくて…行きなおすには渋滞も気になるしで、大失敗でした。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2019-04-21 18:20 | Comments(2)