人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと贅沢な…

なんと贅沢な…

戸塚の通院のあとは友人の案内で
なんと贅沢な
大船フラワーセンターです
玉縄桜でも有名です

‎3月‎28‎日 ‎木曜日 13:05

なんと贅沢な…_e0361216_20312711.jpg






なんと贅沢な…_e0361216_20312773.jpg






なんと贅沢な…_e0361216_20312765.jpg





なんと贅沢な…_e0361216_20312611.jpg
春めき桜
しべも花のうち

ゆっこさんありがとう
楽しかった
^^電池はなくしたと思ったら
車でお留守番でした
私のおっちょこちょいがまたひとつ。。。


今日の月はこんな月 
旧歴 2/22 下弦の月 (月の出 0:32)
3月‎28‎日 ‎木曜日 5:23

なんと贅沢な…_e0361216_20311533.jpg



‎‎



おやすみなさい




Commented by cyacya-takemaru at 2019-03-29 11:10
siiraさん、こんにちは。
春、花、爛漫ですね。花々の香りが匂ってきます。
今朝は冷え込みました。脚が痺れます。
枝垂れと彼岸を写しに出かける予定でしたが、止めました。
Commented by niwanoamaririsu at 2019-03-29 16:52
momocyaさん、こんにちは。寒いですね。生協さんが「冬のようだ」って言ってましたよ。
昨日は曇天。それでも寒くなく園内を歩けました。
春の陽気は行きつ戻りつで桜もとどまってくれてありがたいです。
ん?明日は雨予報でしたね。暖かくなったらmomocyaさん、行きましょうか。
Commented by kimagurebetty at 2019-03-29 19:42
こんばんは!
ご心配をおかけしています。
桜も暖かい日に見に行かないと、
寒くては大変・・私の分も見てきて!!
Commented by niwanoamaririsu at 2019-03-29 21:04
bettyさん、こんばんは。お辛いですね。お見舞い申し上げます。
私は昨日でした。担当医の退職がらいねんさらいねん?のような域になりました。
30年以上お付き合いしてきました。神様です。持病に終わりはなく困っています。
桜ね。孫のペースで歩いています。bettyさんの分も加えたらがんばるぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2019-03-28 20:41 | Comments(4)