人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼろ月

おぼろ月・十三夜


いやね ちょっと「胃」という落とし物したんですよ
戻らないでしょうけど
元気にやっていますよ
みたいな…夫君です

今日の外来で一先ず終了です
これからは
3か月 6ヶ月 一年と定期検診がありますが
早期発見
救われました

ご心配頂いた皆様に感謝してこれから過ごしていきます
ありがとうございました


今日の月はこんな月 旧歴 2/13 (月の出 15:43)
3月‎19‎日 ‎火曜日 18:23

おぼろ月_e0361216_20443935.jpg






おぼろ月_e0361216_20443969.jpg


‎‎



おやすみなさい







Commented by youkotwo at 2019-03-19 23:21
順調なご回復で検診の間隔もあくようになられたこと 何より嬉しいことですね。
お食事に体に優しい野菜スープを加えたりと愛情が伝わります。
このグリーンな野菜スープ 家でも作ってみたいです。

Commented by niwanoamaririsu at 2019-03-20 15:15
ようこさん、こんにちは。ありがとうございます。元気に仕事に出かけています。
私もその方が助かるので^^もうね、頑張って強力です~。
野菜スープはおすすめです。ちょうど今頃作ることにしています。
夕と朝に家族中で飲むことにしています。
分量を量ること野菜を洗うことはしっかり。後ゆっくりはことこと。時間を過ごします。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2019-03-19 20:52 | Comments(2)