人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

今年最後の教室・講評会

11月から撮影会をお休みしています
講評会では10月のお気に入りの写真で「組」をしてみました


「行くわよ~・かくごし~や~」
10月‎30‎日 ‎火曜日 13:03

冬至_e0361216_14444993.jpg






‎10月‎17‎日 ‎水曜日 13:14

冬至_e0361216_14444978.jpg



‎10月‎30‎日 ‎火曜日 14:36

冬至_e0361216_14444973.jpg




10月‎30‎日 ‎火曜日 13:12

冬至_e0361216_14444886.jpg




今日の月はこんな月 旧歴 11/16 (月の出 16:14)


おやすみなさい


 


Commented by kimagurebetty at 2018-12-22 19:17
躍動感のある写真ですね。
私も以前ここに行きましたが、
大洗より凄いと思いましたよ。
動きのある写真ばかりで、楽しませて頂きました。
Commented by niwanoamaririsu at 2018-12-23 14:29
bettyさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
満月、雨になりましたね。ちょっと残念気分です。
…水族館、足を運んだのは2度。「それにしてはよくまとめた」と言われました。
11月、12月と教室をお休みしました。来年はどうなるかまだ見当がつきませんが
近場を歩く習慣をつけなくちゃ…と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-12-22 14:47 | Comments(2)