人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなことから…

~ひょんなことから~

ひょんなことから2時間の散歩道

どこにしましょうか

近くに柏の葉公園があります
公園内の日本庭園が近いです

紅葉がいい塩梅に色づいています
ひょんなことからの散歩にしては柏の葉
いい出会いになりました


11月‎27‎日 ‎火曜日 12:28

ひょんなことから…_e0361216_20021608.jpg




ひょんなことから…_e0361216_20021695.jpg




ひょんなことから…_e0361216_20021634.jpg





ひょんなことから…_e0361216_20021658.jpg





ひょんなことから…_e0361216_20021632.jpg



今日の月はこんな月 旧歴 10/20・更待月 (月の出 20:34)



おやすみなさい




Commented by kimagurebetty at 2018-11-28 17:40
ご無沙汰いたしました。
なんだかんだと慌ただしい日々が過ぎていきました。
明日は久しぶりのお出かけで、日光にバスで出かけます。
以前、行った時には修復作業中で見られなかったところが多かったのですが、
修復工事も終わったようなので、)のんびりと見学してこようと思います。

先日の展覧会、体調が良ければいけたのにととても残念です、
またの機会を楽しいにしております。
Commented by niwanoamaririsu at 2018-11-29 07:57
bettyさん、おはようございます。今日はいい天気だそうです。行ったらっしゃい~。
体力の回復も順調。何よりです。良かった。リコール展では駅から遠く不便でしたが
町内で浸透したご様子、来年はお当番も、と言われて搬出でした。ちょっと喜んでいます。
いろいろお心掛けをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-11-27 20:06 | Comments(2)