人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚のハガキ

… 一枚のハガキから始まりました …

「コネール企画展」への出展のお誘いがありました
突然のことでびっくりしましたが喜んで受けることにしました


一枚のハガキ_e0361216_20562990.jpg



早速明日は搬入日です
私は「写真」・「他」に含みます


一枚のハガキ_e0361216_20562952.jpg



お一人でも多くのお目に留まれば幸いに思います
お近くの方はどうぞ覗いてみてください
…コネール美術館…
一度行ったことがあります
町の中の小さな美術館(民家)と記憶しています

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/event/1014745/1019855.html

一枚のハガキ_e0361216_20562991.jpg


11月‎15‎日 ‎木曜日 10:31

一枚のハガキ_e0361216_20241068.jpg





今日の月はこんな月 旧歴 10/09 (月の入 23:53)
11月‎16‎日 ‎金曜日 18:11

一枚のハガキ_e0361216_20402730.jpg




おやすみなさい






Commented by 田舎の番人 at 2018-11-19 16:26 x
うわ~すごい! コネール企画展へのお誘い!すばらしい! siiraさんの芸術性が認められたのですね!おめでとうございます! 行きたいですね~ 近くなら (#^^#)
Commented by niwanoamaririsu at 2018-11-19 18:08
番人さん、こんばんは~。そう。うれしいです。
番人さんが言われるほどのこともないのですが地元?私は柏ですが。。。でお仲間に入れるってありがたいと思います。…そうそう、見ていただいてほめてもらえたら励みになります~のにね^^ざんね~ん!!
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-11-16 20:53 | Comments(2)