人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋映(アキバエ)

X-T3 信州・八千穂高原デビュー
・花木園
・自然園
自然管理棟でチケット購入

紅葉の旬・旬の秋です
「秋映」


10月‎11‎日 ‎木曜日 12:28

秋映(アキバエ)_e0361216_13025229.jpg



秋映(アキバエ)_e0361216_13025257.jpg




秋映(アキバエ)_e0361216_13025193.jpg

管理棟でチケット購入ですが
そこには、ま~、リンゴの山 
香りに誘われます
お土産に仲間が手にしているリンゴ…
一度は諦めたリンゴ…

…買うことにしました。
リンゴは「秋映」です


秋映(アキバエ)_e0361216_13025222.jpg

追伸・10月‎11‎日 ‎木曜日 17:28
秋映(アキバエ)_e0361216_17315666.jpg

大根の間引いたもの・ぬか漬けでいけると聞きました
早速やってみた・うまい!
茗荷の古漬けと


今日の月はこんな月 旧歴 9/3・三日月 (月の入り 18:47)
雨の一日

 


おやすみなさい





Commented by cyacya-takemaru at 2018-10-11 17:17
siiraさん、こんばんは。八千穂高原ありがとうございました。
懐かしい白駒の池へは? 八ヶ岳への原点みたいなところです。
X-T3買い替えよろしいようで何よりです。数年前から軽くしています。
紅黄葉はちょっと早かったようですね。信州リンゴはいい色艶しています。
Commented by niwanoamaririsu at 2018-10-12 07:20
momocyaさん、おはようございます。白駒は車内の話題だけで終わりました。
日帰り撮影は朝夕景の出会いはまずないのでそこは『しゃ~ない』、です。
自然園でも駆け足でした。カメラ、楽になりましたよ~^^
紅いリンゴも、香りも撮影会の一部になりました~。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-10-11 13:06 | Comments(2)