人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨前線に庭

しばらくお月さまも見られないのかしら
もう、夕月も通り過ぎました
明後日は上弦の月です
今日も雨の一日です

そんな雨の日の庭

9月‎15‎日 ‎土曜日 9:48

秋雨前線に庭_e0361216_13074734.jpg





秋雨前線に庭_e0361216_13074732.jpg





秋雨前線に庭_e0361216_13074730.jpg




秋雨前線に庭_e0361216_13074713.jpg





秋雨前線に庭_e0361216_13074790.jpg
初めてのレインコート


今日の月はこんな月 旧歴 8/6 (月の入り 21:31)






おやすみなさい。



Commented by cyacya-takemaru at 2018-09-15 16:45
siiraさん、こんにちは。
雨降り続いています。これではお月さん見えませんね。
蜘蛛さんに蝶々さんに蝶々の蛹さんが登場ですね。
何蝶々の蛹さんでしょうね。わかりません。羽化楽しみにしてください。
Commented by niwanoamaririsu at 2018-09-15 19:37
momocyaさん、こんばんは。ありがとうございます。
雨、続きますね。からりと晴れた秋はいつでしょうか。秋夕焼けも何も望めません。
蛹は庭でよくみられるアゲハ蝶だと思います。見つけたから4日経ちました。
うまい具合に羽化に立ち会えたらいいのですが。。。楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-09-15 13:25 | Comments(2)