人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原爆忌

今夜は月の出はありません

下の写真は朝の月・下弦の月です。
8月‎6‎日 ‎月曜日 4:12

原爆忌_e0361216_15404749.jpg

月は着々とダイエット



手賀沼のハス
‎8月‎5‎日 ‎日曜日 9:59

原爆忌_e0361216_15404787.jpg

原爆忌に西日本の豪雨の傷も深く思います



原爆忌_e0361216_15404759.jpg





今日の月はこんな月 旧歴 6/25 (月の出 --:-- )


おやすみなさい。



メモ欄に「がんばんべ!」、「絵手紙と私」を更新



Commented by 田舎の番人 at 2018-08-07 17:22 x
レンゲショウマ!綺麗ですね~~~ (#^^#)
孫ちゃん!顔つきがしっかりして来ましたね!男前!(*^^)v

広島では特別の日・・・黙祷をささげました
Commented by niwanoamaririsu at 2018-08-07 19:32
番人さん、こんばんは。ありがとうございます。
レンゲショウマは好きで植えて長いのですが絵になるような花をつけたのは今年が始めtです。
場所を移動させて3年目の場所です。うまくいきそうです。
孫くん、もう少し赤ちゃんでいてもいいのですが成長は早いですね。広島、そうですね。黙祷。
沖縄も慰霊の日があります。夾竹桃の無口になる大通り…siira
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-08-06 16:13 | Comments(2)