人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます

今ね、べそかきそうなの。
この度の水害、気になって気になってふれることができませんでした。
でも、嬉しいお便りが入りました。pekoさんです。
よかった。よかった。

まだ岡山で嫁ちゃんのお母さまのご実家のブドウ園が被害にあっています。


心からお見舞いを申し上げたくても何もしてあげられない。
ただ流れるニュースの厳しさに心が痛むばかりです。


pekoさん、よかったよ~。
ありがとうございます。よかったよかった。。



お見舞い申し上げます_e0361216_10485169.jpg





お見舞い申し上げます_e0361216_10485117.jpg



お見舞い申し上げます_e0361216_10485161.jpg



今日の月はこんな月 旧歴 6/01・新月 (月の出 4:27 )




おやすみなさい。





Commented by cyacya-takemaru at 2018-07-14 11:17
siiraさん、こんにちは。
西日本の水害お気の毒です。ニュースを痛ましく悲しく見ているだけです。

写真3枚とも素敵です。
百合はバックが暗く落ちて。蓮の蕾を葉っぱが優しく包んで。
蜻蛉さんは腰の白い腰空蜻蛉さんです。先日私も写してきました。
暑いです。散歩はお休み中です。熱中症にならぬように。
Commented by niwanoamaririsu at 2018-07-14 21:00
momocyaさん、こんばんは。びっくり日本列島です。
どこで何が起こるか分かりません。自分は大丈夫!この観念は許してもらうのでしょうか。
ニュースに心傷みますね。

写真はどれも先日の教室の撮影会でした。
暑いです。自主的にはカメラをもって歩くこと、できない毎日です。熱中症、ほんと気をつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-07-13 10:58 | Comments(2)