人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシ

ヤマボウシ・柏の葉公園

純粋な日本の花・ヤマボウシ
柏の葉公園でたくさん見られました
サクラに次いでびっくりです



‎5月‎30‎日 ‎水曜日 10:45

ヤマボウシ_e0361216_20352132.jpg





ヤマボウシ_e0361216_20352260.jpg





ヤマボウシ_e0361216_20352105.jpg




今日の月はこんな月 旧歴 4/17・十 七夜(月の出 20:13)

曇天



おやすみなさい。





Commented by kimagurebetty at 2018-06-01 16:17
ヤマボウシ、素敵ですね!
見習って、私も写真を写す時には
よく被写体を見て写すように、
心掛けたいと思います!
Commented by 田舎の番人 at 2018-06-01 17:43 x
ヤマボウシ 公園で咲いてますか! ここのも素敵ですね~ 昨日比婆山へ行ったのだけど 山の中のヤマボウシは里のと全然違ってすごくダイナミックに咲いてます siiraさんに実物を見せてあげたい! (#^^#)
Commented by niwanoamaririsu at 2018-06-01 21:21
bettyさん、こんばんは。じっくり(?)見ていると薫風の中、桜に変わる花になれたかな…とおもうのです。
一昨年ちびっこ山法師を買ったのですが一向に変わりがありません。日当たりの悪い庭はだめなのかしら。
Commented by niwanoamaririsu at 2018-06-01 21:23
番人さん、こんばんは。ありがとうございます。是非。ヤマボウシに圧倒されてみたいです。
公園の中でも美しい自然に見えるのですから。ダイナミック・想像できます。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2018-05-31 20:39 | Comments(4)