人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできるじゃない!

久しぶりに観音寺



10月25日 水曜日 8:47

やればできるじゃない!_e0361216_15455418.jpg






やればできるじゃない!_e0361216_15452228.jpg







やればできるじゃない!_e0361216_15574087.jpg


時間配分に気が付いた日…日記にはそう書いておこう!

そうか…この時間に…

観音寺へ向かう道すがら思いました

ま、やってみましょうか
カメラ散策を取り込めそうな気がしてきた


やればできるじゃない!_e0361216_15452375.jpg


ワニのおやすみのところへカエルが乗っかって…なんて見えますか


今日の月はこんな月 六日月(月の入り 20:48)
またしても雨
今週末にも台風・22号が控えているとか





おやすみなさい。





Commented by cyacya-takemaru at 2017-10-25 19:27
siiraさん、こんばんは。
ウラギンさんありがとうございました。
<やればできるじゃない!>って。何が……。何を……。

夫婦道祖神さん、いいですね。
故郷・長野の北アルプスの麓の安曇野には古い夫婦道祖神が沢山あります。
ちょっと故郷の空気を思い出しました。
Commented by siira at 2017-10-25 21:32 x
momocyaさん、こんばんは~。なかなか散策に出る時間がないように思っていました。
今日、朝散策に出て気が付きました。このタイミングに出ると一人歩きができるんだって。
どうしても孫ちゃん親子をおいてひとり行動ができなかった。変だけど^^。
道祖神、観音寺です。かわいいですよね。そう、信州には道祖神が多くみられるそうですね。
良かったです。お里はいいものです。
Commented by 田舎の番人 at 2017-10-28 17:46 x
ですよね~ 歩く時間を見つければ大丈夫! 毎日歩くと毎日新しい発見がありますね
運動だけでなくストレス解消にもなりますね 
ワニのお休みの所にカエル!うん!分かる~~~(笑)
Commented by siira at 2017-10-30 16:51 x
番人さん、こんにちは。ありがとうございます。
遅くなりましたがお許しください。そうですよね。これから朝散歩、取り入れていかなきゃ。
ワニ、PCのトップに置いていたら「こわい」、言われました。…--
島根県、楽しめました。一人歩きが有意義に過ごせたこと、大収穫でした。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-10-25 15:54 | Comments(4)