人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏


「おやすみUP」、長い間休みました
その間に「旧あまりりす・おやすみUP」の整理をしています

…少しだけ持ってきちゃいました…

初めの頃はペイントで庭の花を描いていました

今年の夏_e0361216_12201692.jpg

サクラソウ

こどもが笑ったよ 嬉しいね

ほーら 

あっちを見て 笑った

こっちを見て 笑った

お母さんも つられて 笑った

嬉しいね 嬉しいね



今年の夏_e0361216_12201585.jpg



紫陽花

花ことば 協力 にしましょうか

アジサイのファンとして そう思って眺めようかな 

小さな花がよりそって 柔らかな額に包まれて

梅雨空のなかを 楽しませてくれる

今日もほら 

にぃにぃーがいて ねぇねぇーがいて

おじー おばーがいて
 

紫陽花は大家族の協力かな




今日の月はこんな月 二日月(月の入り 19:21)

もう二日月?

早いもんですね

日照不足・曇りに雨の日々
昨日は久々に洗濯物がその日にたためましたよ



おやすみなさい。





Commented by cyacya-takemaru at 2017-08-24 10:46
siiraさん、こんにちは。
お元気で何よりです。関東の不順の天候に悩まされていたのではと思っていました。
やはり更新がないと寂しいものがあります。更新を楽しみにしていますよ。
Commented by kimagurebetty at 2017-08-24 17:51
 ご無沙汰しております。
退院から半月が過ぎましたが、なるべくゆっくりと過ごすようにと
指導を受けていますが、なかなかそうはいきませんね。

 絵はいいですね!!
写真にはない想像力がわいてきます。

Commented by niwanoamaririsu at 2017-08-24 19:52
momocyaさん、こんばんは。ご心配をかけました。
水害、心配が絶えませんでしたね。我が家は気持ちが大子に向いていました。
まだ嫁ちゃんの気持ちは癒されないでしょうけど忙しい時のお手伝い、孫を預かることにしています
Commented by niwanoamaririsu at 2017-08-24 19:56
bettyさん、こんばんは。お元気で何よりです。
でも、無理は禁物ですよ。
私もついつい手を出してしまう性格ですが怠けることも大切です。
パソコン絵はまだカメラもやっていない時のHPの更新でした。よくやったな~。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-08-23 12:24 | Comments(4)