人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「船が出ました」

三宅島から孫らがやって来る


お願いしていたお風呂のリホームがずれこんで
息子らの引き上げと重なり家はてんてこ舞いの大騒ぎです
…リホーム・27日着工…

お風呂は使えません

洗濯はできません


三宅島からの荷は段ボール27箱
今夕・玄関で山のように積まれます


2017年3月30日 木曜日 14:15

「船が出ました」_e0361216_14410114.jpg

ラインに「船が出ました」・嫁ちゃんです

2017年3月30日 木曜日 11:36

「船が出ました」_e0361216_14410465.jpg








今日の月はこんな月 三日月 (月の入り 20:23)


2017年3月30日 木曜日 18:56

「船が出ました」_e0361216_21100483.jpg



おやすみなさい。







Commented by C-NA at 2017-03-30 18:11 x
まあ大変!頑張りすぎないことね
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-30 21:14
C-NAさん、ありがとうございます。そうします。
2月から3月の初旬仕上がりの予定でしたからこの忙しさ、予定していませんでした。

もうすぐ玄関に孫がやって来ると思います。竹芝→新橋→柏→家です。9:30到着のメールがありました。
Commented by 田舎の番人 at 2017-03-31 17:58 x
うわ~ てんてこ舞いですね~ 今頃は大騒ぎの真っ最中かな~? 
お風呂がね~ 近くに銭湯があるのですか? 
たくさんのお見送り! 人気があったんだ~(#^^#) 
Commented by niwanoamaririsu at 2017-04-05 17:30
番人さん、遅くなりましたが許してくださいね~。孫はずっとずっと一緒です。
遊んでも、^^泣かれても。でも、カワ(・∀・)イイ!!ですね~。いつまででしょうか^^
お風呂も快適に気持ちよくは入れています。健康湯が近くにあるのですが3日続いたら嫌になりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-30 14:42 | Comments(4)