人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らなきゃ


今日の月はこんな月・二十六夜 (月の出 2:21)





2017年3月23日 木曜日 5:27

撮らなきゃ_e0361216_15452634.jpg








おやすみなさい。






Commented by 田舎の番人 at 2017-03-24 21:10 x
あれが三宅島と本土を結ぶ船ですか! 初めて見ました 外海に行くとやはり海は荒れますよね~ 船酔いは大丈夫ですか?
お孫さんたちと帰って来られたのですね!よかったよかった! これから素敵なご家族が増えてこれもよかったよかった!\(^o^)/

またまた 素敵な組み写真ですね! すばらしい! 女性の先生なんだ!番人もその会にはいりたいです (笑)
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-26 11:15
三宅島⇔竹芝桟橋(東京)そう、橘丸です。ゆれましたよ。その日は特に。薬を飲みましたからどうにか持ちこたえられました。孫らはまだですが同居、覚悟にも似ています^^毎日一緒ですよ~^^でもうれしい。岡本洋子先生。とても素敵です。お人柄が最高に素敵・私たちは褒められて育っています。番人さんも是非。男性が小さなお花を相手に悩む姿もまたいいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-23 15:44 | Comments(2)