人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪になりました

今日の月はこんな月 十三夜(月の出 15:31 )



月の出の頃でしょうか

雪になりました



2017年2月9日 木曜日 15:05

雪になりました_e0361216_16080191.jpg




2017年2月9日 木曜日 15:10

雪になりました_e0361216_16080780.jpg




2017年2月9日 木曜日 15:09

雪になりました_e0361216_16081031.jpg


シーくんがa型インフルで休んでいます
お父さんとお母さんは何ともありませんか
発熱が火曜日なので大丈夫だとは思うのですが
もし、移していたら…

嫁ちゃん2号からメールが入りました



お天気の日は春日和
崩れると寒さのまいもどり


皆様もご自愛くださいね





おやすみなさい














Commented by 田舎の番人 at 2017-02-09 18:36 x
あら~ aインフルですか!大変大変 ゆっくり養生させてあげてね

そちらは雪でしたか!こちらも雪の予報ですが 南部なので雨になっていますよ~ 週末は雪になるのかな~ 春の兆しが見えてますね!
Commented by niwanoamaririsu at 2017-02-09 20:18
孫2号はからっだがダイナミックに大きいのです^^きっと吹き飛ばしてくれると思います。
ありがとうございます。番人さん、ね。春よ春よ。
雨のおかげで地が潤えば春のお顔があちこちに並ぶ~…かな。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-02-09 16:25 | Comments(2)