人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細い月・二十九夜

今日の月はこんな月 二十九夜(月の出 5:31)




2016年12月28日 水曜日 6:00

細い月・二十九夜_e0361216_17155692.jpg


手賀沼です。寒い!!
風もあります。
雲一つないので盛り上がるような朝焼けは見られません。
…早めに撤収!!…
帰ります!! ひとり撮ですが。とにかく寒い!!



2016年12月28日 水曜日 6:06

細い月・二十九夜_e0361216_17162138.jpg




2016年12月28日 水曜日 6:08

細い月・二十九夜_e0361216_17162327.jpg





2016年12月28日 水曜日 16:10

細い月・二十九夜_e0361216_17154963.jpg





おやすみなさい。








Commented by cyacya-takemaru at 2016-12-29 09:14
siiraさん、おはようございます。
今日は新月ですね。白い新月が見られるでしょうか。
朝まだ来の手賀沼ですか。寒いです。風邪ひかないでくださいね。
ムーちゃん、何しているのですか。爪研ぎですか。

Commented by niwanoamaririsu at 2016-12-29 13:26
そう。今日は新月です。旧暦・一日です。なので今日は朝寝ができました^^
朝まだ来の沼はサム!!風で三脚の脚が浮きそうでした。
雲台はハスキーを乗せているのでそれなりのものだと思うのですが。撤収!!…でした。

momocyaさん、ありがとう。さすがです。ムーちゃんはトイレの請求です。
シイラは鳴いて知らせるのですがムーは出してくれ!伸び程度で足を乗せます。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2016-12-28 17:24 | Comments(2)