人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉・風の色(昭和記念公園)

立川・昭和記念公園です。

紅葉の入口は緑から始めましょう。


季節ごとに賑わう広場のパンパスグラス
撮影 11・9 11:42

紅葉・風の色(昭和記念公園)_e0361216_07212499.jpg



背高パンパスグラスの麓は皇帝ダリアです。

どれもこれも風でなびくなびく

グラスには風よふけ!
ダリアには風よとまれ!

わがままきまわりなくただ、シャッター!!シャッター!!

紅葉・風の色(昭和記念公園)_e0361216_07503976.jpg


『ダリア、止まれた?!』『ほっ』



~ そして紅葉、黄葉 ~


紅葉・風の色(昭和記念公園)_e0361216_07231805.jpg







紅葉・風の色(昭和記念公園)_e0361216_07230489.jpg





紅葉・風の色(昭和記念公園)_e0361216_07224988.jpg





紅葉・風の色(昭和記念公園)_e0361216_07233733.jpg




紅葉、黄葉、風の色。
 
風に色があったなら秋はどんなだろう。

赤に黄色に緑に空の青・・・

まるで虹が動き出すように包んでくれるかしら

前を走る自転車はレイボーミキシング



昨日・講評会の帰りはすっかり夜

今、外は雪・初雪が降っています。
11月に雪 54年ぶりだそうです。
8:36


おやすみなさい










Commented by 田舎の番人 at 2016-11-24 22:09 x
siiraさんは詩人だ~ (*^^)v いいですね~ ことば綴り!

初雪!こっちはまだ! 負けてるな~ (笑)

すべって転ばないように!
Commented by niwanoamaririsu at 2016-11-25 09:18
おはようございます。番人さん。ありがとうございます。
そう初雪、まっだ11月ですよ。昨日はブレーカーが落ちました。
あまりの寒さでフルにつけてしまったものだから。。。
やはり体も準備がいります。おテントさんよろしく!!です。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2016-11-24 08:25 | Comments(2)