2017年 03月 26日 ( 1 )

昨日のことでした


楚々かっしい…と言えば聞こえはいいが
いい加減な性格だな~、とつくづく思うのです


昨日のことでした

写真展のお当番です・ギャラリーに10時到着です


ギャラリーは開きません・土曜日は11時~5時でした
お当番を組んだ時に了解していたはずですが…すっかり忘れています

スマホで↓の写真を撮りながら時間をつぶして待ちます 待ちます

http://www.fujifilm.co.jp/photogallery/

e0361216_10443232.jpg
17日~29日3時まで




e0361216_10441624.jpg


友人が6人も来てくださいました
とても感謝です。とにかく調布が遠いのです。
そしてギャラリー・富士フイルムの工場と隣接なので駅からまた、遠いのです。
展示会場はとても素晴らしいです。



伝言がありました
『ブログを見て来ました』…金沢から・でした
…びっくりしました。ひょっとしてようこさん?
と思いながら気持ちは嬉しくてうれしくて感謝するばかりです…

ありがとうございました





今夜の月はこんな月・二十九日月 (月の出 4:26)

雨の朝




おやすみなさい。






[PR]
by niwanoamaririsu | 2017-03-26 11:08 | Comments(2)