人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「動」

12月7日 木曜日 6:46・朝の月

「動」_e0361216_17381170.jpg





~ 作品展があります ~

「動」_e0361216_08142364.jpg


書道・指導    村竹 恵子先生
スケッチ・指導 村竹 清先生
…書道教室に所属しています…
お一人でも多くの方に見て頂けると大変うれしく思います
お近くでいらしたらどうぞ覗いてみてください
お仲間の作品が待っています



カレンダー・楽書で書いたものです
「動」・来年に思うことです
今年はカメラから気持ちが少し離れていました
来年は…と思うと
「行くでしょう!」…そうでありたいな

「動」_e0361216_08142326.jpg








今日の月はこんな月 二十日月・更待ち月(月の出 20:31)
寒いです
更待ち月・撮りに出られるかしら




おやすみなさい。




Commented by kimagurebetty at 2017-12-10 09:36
展覧会、
皆さんの作品を是非見せていただきたいですね。
続けて下さい、見に行けるのを楽しみにしておりますから。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-12-10 21:16
bettyさん、こんばんは。ありがとうございます。4クラスの合同作品展です。きっと楽し
めると思います。お道具の重たいのが大変な時もありますが続けていきたいと思います。

きっとどかかで。カメラでも構いません。私もご一緒できる日があればと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-12-07 17:58 | Comments(2)