手賀沼

今日は

日の入り・16:44です。月の出は16:26です。
東の低空に雲がなければ最高のタイミングです
…これは行くでしょう!…

手賀沼へ
夕焼け

11月3日 金曜日 16:15

e0361216_20122233.jpg



月の出
11月3日 金曜日 16:53

e0361216_20122381.jpg
地上と離れすぎます

雲が切れたときにはもう、遅いです

高い建物や街の明かりがあればいいのですが
沼はいけません月の明かりが勝ってしまいます


引き上げます




11月3日 金曜日 17:07

e0361216_20122399.jpg






今日の月はこんな月 十五夜(月の出 16:26)
空は雲一面に覆われました
手賀沼まで行って良かったよ



おやすみなさい。


[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-11-04 10:27
siiraさん、こんにちは。
このところ鎌倉・島根と活発ですね。いいことです。
ああ、それに早朝・夕方がシャッターチャンスですが、momocya出かけられなくて駄目です。
東は西より日の出が早く日の入りも早くて、5時頃はいい条件ですね。
momocyaは早起きですが布団の中で頑張っています。
Commented by siira at 2017-11-04 19:32 x
momocyaさん、こんばんは。^^そう。忙しい毎日でした。
カレンダーの第4週目は自由で嬉しいです。それに早朝、今がいいですよね。
私もぬくぬくがいいです。だんだんに身体をそちらに向けようと頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-11-03 20:21 | Comments(2)