人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




秋分の日

…これからは夜が長くなるのですね

寂しくなります

たくさん楽しいこと見つけなきゃね


昨日は実習で昭和記念公園でした
9月23日 土曜日 14:50

e0361216_15410515.jpg





e0361216_15410501.jpg


ススキの周りを放射線状に老若男女が腹ばいを
…老若男女?…残念ながら「若」抜きで^^



e0361216_15410435.jpg








今日の月はこんな月 四日月(月の入り 19:34)


おやすみなさい。




Commented by kimagurebetty at 2017-09-23 18:10
 ナンバンキセル・・・ススキの根元でかわいく咲いていたんでしょうね。

 これからは、どんどん日暮れが早くなってしまうのかと思うと慌ただしいですね。
今まで足が痛いのを口実にテレビばかり見ていましたが、
そろそろ洋裁でも始めようかと思います。

お花の写真どれも素敵に撮られていますね、
私は写真展が来月あるのですが、やっと3枚選んでいただきました。
Commented by 田舎の番人 at 2017-09-23 21:04 x
ナンバンギセル!それがですね~ 我が家のは今年全く出てこなかったのですよ どうしてでしょうね~?菌が流れた? 原因不明!
Commented by niwanoamaririsu at 2017-09-24 10:48
bettyさん、こんにちは。写真展ですか。お近くなら行けますのにね。
展示作品はいつも悩みます。強弱で組を考えるのですが先生の一言に頼りがちです。
…exblog…のタイトルにできるだけ参加しようと決めたのですがないものですね。

洋裁…応援します。秋の夜長は家仕事も趣味に変えたいですー。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-09-24 10:53
番人さん、こんにちは。ナンバンギセル私も。
せっかくススキ付きでもらったのですが出ませんでした。
住み慣れたところからの移動は好まれないのかもしれませんね。
番人さんとこはきっと大丈夫。これまであったのですから。今年は浪人中か。。。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-09-23 15:54 | Comments(4)