文化祭・高校生


9月10日 日曜日 10:40

e0361216_17410106.jpg



e0361216_17410115.jpg



e0361216_17410286.jpg




夫君です

二つ目の缶へ
大きな夢重ねです

9月9日 土曜日 12:22

e0361216_17410099.jpg


おてては孫くんです



今日の月はこんな月 二十日月・更待ち月(月の出 20:36)

9月10日 日曜日 21:59

e0361216_22172458.jpg




おやすみなさい。




[PR]
Commented by 田舎の番人 at 2017-09-12 15:50 x
書道のパフォーマンス!!! よく写真展にも出て来ますね! 二科でも!
素敵な写真が撮れたことでしょうね~ 

100万円!大きいのが二つ目ですか? 500円玉貯金ですよね~ 番人も500円玉貯金してますよ~ 千円札で500円玉のおつりが来たら即チャリン!(笑) 少し重たくなってきました また溜まったらカメラを買うかな~ (*^^)v 日々のお孫さん!素敵な思い出になりますね!
Commented by niwanoamaririsu at 2017-09-13 17:14
番人さん、こんにちは。書道のパフォーマンス!!! …そうなんですか。
息子の勤務先で私も楽書の流れで行ってみたのですが頑張ればよかったかしら^^

このブログは本にしてもらえるそうなんです。考えてみようと思っています。
孫の画像・・・・いつまで出せるのかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-09-10 17:49 | Comments(2)