ふ~!

花クラブ・撮影会 府中郷土の森でした
出だしは最高!コンディションOK!のはずでした

バス停にて(分倍河原駅)・新田義忠公
2017年7月12日 水曜日 9:32

e0361216_16420580.jpg




…午後の撮影、最初のシャターです
シャッター音よりしっかり聞こえたのは腰の
『ぐ・ぎ・っぎ』…/(^o^)\ナンテコッタイ…やっちまったようですう
先日の腰痛の治りが充分ではなかったようです

直ぐにリタイアです
早退することにしました

リュックは即クロネコにお任せです
折角なので夏野菜を買い足して
荷にしました
…府中市郷土の森観光物産館…



2017年7月12日 水曜日 13:12

e0361216_16420581.jpg




2017年7月12日 水曜日 13:27・バス停より(府中郷土の森)

e0361216_16420414.jpg





今日の月はこんな月 十九夜(月の出 20:58)
 寝待月


おやすみなさい。





[PR]
Commented by kimagurebetty at 2017-07-19 06:41
おはようございます!
調子はいかがでしょうか。
頑張って夏野菜を買うなど、
さすがです。
暑い日が続きます、ご無理はしないで下さい。
わたしは、しばらくは療養に専念します。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-07-20 10:33
bettyさん、こんにちは。ありがとうございます。
体調はいかがですか。この暑さから逃げ場があるのもいいかもしれませんね。ご自愛くださいね。
お互いに無理のきかないお年頃^^になりましたね。先日、診察で担当医から注意もありました。
夏野菜は格別ですね。持って帰ることはできませんが送るついででした。美味い!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-07-12 16:34 | Comments(2)