人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石畳


石畳・こぼれ花


2017年4月24日 月曜日 8:26・庭より

石畳_e0361216_10433732.jpg


けまんそう住処はなれて石畳  siira






石畳_e0361216_10433650.jpg







石畳_e0361216_10433794.jpg







石畳_e0361216_10433679.jpg







石畳_e0361216_11301202.jpg




孫の風邪も落ち着いて今日はお出かけです
義母さん(96才)は転倒で入院になりましたがお元気にしています


忙しさは重なるものですね





今日の月はこんな月 三日月 (月の入り 20:22)





おやすみなさい。









Commented by 田舎の番人 at 2017-04-28 18:41 x
siiraさん やっほ~
お孫さんの風邪は落ち着きましたか よかったですね~ \(^o^)/
あらら 96歳で転倒! これが一番あぶないですよね~ お大事にね

お庭の花たち・・写したくなります うちもたくさん咲き始めましたよ~ 朝起きて見るのが楽しみですね~
Commented by niwanoamaririsu at 2017-04-30 23:28
番人さん、こんばんは。ありがとうございます。やっと落ち着いてきました。
咳き込むこともありますが鼻のつまりがなくなったので一安心です。
そう、転倒はいけません。私たちだって。気を付けましょう。
これからは花盛り。身近で見られそうで楽しみですね。こちらも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-04-28 10:55 | Comments(2)