「おやこ」

「おやこ」


楽しい光景・おやこ


昨日のことです

乾きのわるい洗濯物だけが残りました


楽しい光景・撮るでしょう!!



2017年4月18日 火曜日 7:26

e0361216_09405978.jpg






2017年4月18日 火曜日 10:49

e0361216_10555388.jpg

おじいちゃんお得意の「どっちだ?」






2017年4月15日 土曜日 13:29(昭和記念公園)

e0361216_09410320.jpg







今日の月はこんな月 二十二夜 (月の出 --:--)





おやすみなさい。







[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-04-18 13:33
siiraさん、こんにちは。
お忙しいなかコメントありがとうございました。
ジーパン絵になっています。お孫さんのジーパンがとてもいい感じです。
スミレも対で。バックのボケ色もいいです。
Commented by 田舎の番人 at 2017-04-18 21:59 x
うんうん!番人でもすぐ撮る!(笑) おもしろ~い!最高! ご家族が増えて楽しそうな光景が目に浮かびますよ~ (#^^#)
Commented by niwanoamaririsu at 2017-04-19 11:28
momocyaさん、こんにちは。桜の下をお馬さんが通る、こんなことってあるのですね。
びっくりしましたよ。私も。なんて幸運。
ジーパン、わずか10か月の子の服です。かわいいです。お母さんもジーパン党・ぱちり。
スミレ、ありがとうございます。良かった。好きです。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-04-19 11:30
毎日知恵づいてきます。かわいいですよ~。
でも、今日は嫌われた~!たった今泣かれちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-04-18 09:44 | Comments(4)