写真展

~ 写真展 ~


「こだわり花クラブ・第9回」

レクチャーの様子

2017年3月22日 水曜日 13:52

e0361216_13550726.jpg
岡本洋子先生の人気ぶりが伺われます







2枚の組み写真です

「フィーリング・愛の色」

e0361216_13551042.jpg






e0361216_13551312.jpg



風を感じさせるポピーとコスモスの花です

撮る前からそれらを意識して被写体探しです
フィーリング、エコーさせて統一感を出せたかな…と思っています。

特にコスモスは曇天でお花撮りには最高の天気です
空が大きなキャンパスになります
飛ばない程度にプラス補正で大きく撮り、一回り小さくして同じコスモスを。
多重を意識してシャターを切っています。多重はパソコンで行います。




今日の月はこんな月・二十五日月 (月の出 1:35)

曇天




おやすみなさい。







[PR]
Commented by kimagurebetty at 2017-03-24 11:39
素敵な写真ですね!!
素晴らしい感性がうらやましいです!!
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-24 15:56
bettyさん、ありがとうございます。ものすごく照れますね。
明日はお当番で一日ギャラリーにいます。遠いのです。頑張らねば~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-22 13:54 | Comments(2)