三宅島へ

~ 留守にします ~





2017年3月14日 火曜日 11:10

e0361216_12290332.jpg




今夜の月の出の頃
竹芝桟橋を出ます
三宅島へ行きます


21日に帰ります

しばらくしたら息子らが三宅島を引き上げてきます
長かったのか短かったのか三宅島滞在5年です

さ~てこれからの同居には孫がいます

e0361216_12284487.jpg






今日の月はこんな月・二十日月 (月の出 22:10)


今夜の月は更待ち月です
船の上で見ます
三宅島で朝の月を見ます

…彼岸の入り…





おやすみなさい。








[PR]
Commented by 田舎の番人 at 2017-03-17 18:14 x
今頃は三宅島ですね~ 息子さん 5年ですか~ 息子さんやご家族にとっていい思い出になりますね! 番人も広島勤務6年でした 今思えばいい経験でしたね!友達もいっぱい出来たしね 同居!楽しみですね
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-23 13:34
番人さん、ただいまです~。帰れました。ありがとうございます。
波が高くて、風が強くて帰れないかと思ったのですがどうにかその日は出られました。
翌日決行ですって。孫が故郷を三宅島になります。
夏の帰省先にきーめた!って^^そう。お友達、経験、すべて無駄なしでお子まで授かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-17 12:39 | Comments(2)