将門さんは言った

~…将門さんは言った…~



2017年3月14日 火曜日 10:54

e0361216_20295720.jpg

『これはいける!!』






2017年3月14日 火曜日 10:54

e0361216_20300032.jpg

『しまった!!』



…将門さんは言った…

『ピントが合えば文句なしだったな~』








今日の月はこんな月・十九夜(月の出 21:15)

2017年3月16日 木曜日 22:17

e0361216_22230133.jpg


楽撮で…
X-T2手持ち撮にしています(トリミング)





おやすみなさい。










[PR]
Commented by c-nkns at 2017-03-16 23:29
面白いね、ヤブツバキも素敵!そんな季節だね~。
大好きな場所あるからそろそろ行ってみるかな。
風邪ひいちゃった(+□+)・・・お年かしら?!
Commented by kimagurebetty at 2017-03-17 02:25
ご連絡が遅れましたが、昨日こちらのブログをリンクさせていただきました。
最近、家事に追われてHPに向かう時間が少なくなり皆様にご無沙汰で申し訳ありません。
茨城でも将門まつりがありますよ。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-17 09:06
C-NAさん、ね、椿ファン^^ これもご縁でしたね。
花と言えば桜のこと、椿と言えば藪椿なんだそうです。
そういえば私も藪椿がいっちゃん好きだな~、と思って。
風邪、侮れません。しっかり体調を整えて大好きなふぃーるどへ行こう!!
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-17 09:11
bettyさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。拝見しているのです^^
お母さまのお世話も大変でしょうね。こちらはもうすぐ大家族になります。
どんな忙しさが待っていることやら^^嬉しいやら逃げ場がないような、やら。
…リンクをありがとうございます。
こちらはリンクページがありませんがお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-16 20:35 | Comments(4)