人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にも春?

~ 庭にも春? ~





2017年3月14日 火曜日 9:28

庭にも春?_e0361216_16493946.jpg






2017年3月14日 火曜日 9:29

庭にも春?_e0361216_16494030.jpg







2017年3月14日 火曜日 9:31

庭にも春?_e0361216_16494531.jpg



やっと春がきたかな
サンシュユの花が咲いています
ユキワリソウが咲いています
ただ…ユキワリソウは曇り空では開くことがありません



今日は夕食にカレーを煮ました





今日の月はこんな月・十七夜(月の出 19:23)







おやすみなさい。










Commented by 田舎の番人 at 2017-03-15 15:42 x
サンシュユの花が綺麗ですね~ こちらでも咲き始めてますよ 
そうそう ムラサキハナナも咲きましたよ~ 今日は少し多肉の手入れ・・・(#^^#)
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-15 17:37
番人さん、こんにちは~。サンシュユ着々と育っています。
その隣に手裏剣のような白い花、赤い実がなる…何だっけ~?(ひとりごと)
やはり鉢植えですが置いてみました。まだ枝が細かいのですが楽しみにしています。
ムラサキハナナ、見かけるようになりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-14 16:52 | Comments(2)