水ぬるむ?

今日の月はこんな月・四日月(月の入り 20:23)


曇天・雲に隙間なし


~ 水ぬるむ? ~

水ぬるむには気が早い

水鳥はすっかり春

番が目立ちます



2017年3月1日 水曜日 13:29

e0361216_19322871.jpg





2017年3月1日 水曜日 13:25

e0361216_19323395.jpg


水面があれほどにぎわっては枝のカワセミの食事もままなりません



2017年3月1日 水曜日 13:06

e0361216_19323805.jpg





2017年3月1日 水曜日 12:45

e0361216_19324045.jpg







おやすみなさい













[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-03-02 17:12
siiraさん、こんにちは。
今日は暖かでいい気分です。雨の後曇り空から晴れて来ました。明日明後日は上天気とか。
鴨さんの水浴びいいですね。マガモですか。元気が出ます。
それに翡翠君。飛んでいますね。飛翔のシャッターチャンスは難しいです。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-03-02 19:58
ね、momocyaさん、私も水鳥の水浴び、飛沫、大好きです。
このマガモさん、夫婦になりました。すごいですよね。もう、一緒にいます。離れません。
カワセミ君は珍しく番さんじゃないのです。普通鳴きながらやって来るのですが静かな中で見つけました。
カメラは一眼はやめてX-T2です。コンパクトで動きがいいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-03-01 19:36 | Comments(2)