いつか撮ってみたい

今日の月はこんな月 十四夜(月の出 16:34 )



曇天・守谷まで行って帰りは地元の公園へ


どんな公園に見えますか^^
カメラは正直にも嘘つきにもなれます



2017年2月10日 金曜日 14:12

e0361216_20140381.jpg




2017年2月10日 金曜日 14:13

e0361216_20140048.jpg


風が吹いています。
枝にとまったカワセミも大いにぶれちゃいます
ならば…
思いっきりのブレブレでカワセミ君とモズくんです


いつか撮ってみたい…願いを込めて


2017年2月10日 金曜日 14:51

e0361216_20130903.jpg





2017年2月10日 金曜日 13:48

e0361216_20130748.jpg





2017年2月10日 金曜日 14:11

e0361216_20130360.jpg





おやすみなさい








[PR]
Commented by 田舎の番人 at 2017-02-11 14:03 x
こんにちは~ siiraさん
結構大きい公園に見えますよ~ (^^♪ ここにカワセミ君もいるんだ!
はい ゆっくりカワセミ君を狙って下さいね 楽しみ楽しみ!
今日は いい天気ですが 時々雪がちらちらしています 空気が冷たい!(-_-;)
Commented by niwanoamaririsu at 2017-02-11 15:24
結構大きい公園に見えますよ…番人さん、^^私は大嘘つきになってしまいました。
ね、カワセミも大好きなモズ君も撮りたいです~。
上の写真、モズ君なんか、誰かが投げた石みたいになっています。番人さんは探せました?

天気がいいのに雪がちらつく…かざはな?見てみたいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-02-10 20:24 | Comments(2)