全紙に…

今日の月はこんな月 十日月(月の入り 1:48 )




2017年2月6日 月曜日 16:42

e0361216_17103312.jpg




~ 楽書・全紙 ~


2017年2月6日 月曜日 11:45

e0361216_17103720.jpg

「月影」


70×135/㎝ 全紙だそうです

はじめての経験です

見たことはあっても触れることのなかった大筆です

書けた~!!
ふ~!


肩の、脚の心配もしましたが無我夢中

顔が真っ赤だよな

息はどうだったかしら…していたのかしら






おやすみなさい






[PR]
Commented by 田舎の番人 at 2017-02-06 21:29 x
おお 全紙の作品ですか! お顔真っ赤っ花で仕上げた! 見たかったな~ (笑)

4日の晩に広島市内で見た月は笠を被ってましたよ~ やっぱり翌日は雨でしたね~
笠を被ると雨だというのはほんとだった! (^^♪
Commented by niwanoamaririsu at 2017-02-07 20:35
ン~だよね~!!番人さん、大変でした。なんせ、初めてのこと。
休みます。と言っといて出かけた日でした。^^癖になりそうです。

傘をかぶると…だめ~!!明日は大船で枯れ花?何を撮るのでしょう。出かけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-02-06 17:29 | Comments(2)