人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅探訪


今日の月はこんな月六日月(月の入り 22:33 )



2017年2月2日 木曜日 17:41

梅探訪_e0361216_17411784.jpg




~ 梅探訪・鎌倉 ~


2017年2月1日 水曜日 10:45

梅探訪_e0361216_16162771.jpg
常立寺・梅探訪



2017年2月1日 水曜日 10:57

梅探訪_e0361216_16163143.jpg



2017年2月1日 水曜日 15:48

梅探訪_e0361216_16163492.jpg
浄光明寺


探す…風景、光、被写体、探梅はまさに今時です。
出先で美味しいものを見つけるも「探す」

楽書・教室では「今年を一文字で誓いを立てます」として
先日、色紙に書いたものでした。

私は探す。「探」にしました。


そうそう。

実生活では『どこへ置いたっけ?』
階段上っては『何をしに来たっけ?』
常に探し物です。ごまかせません。







おやすみなさい






Commented by cyacya-takemaru at 2017-02-03 09:09
siiraさん、おはようございます。
スミレちゃんありがとうございました。
早春は探索の旅ですね。花の盛りより目移りがなくて、じっくり探索は面白い発見があります。凄いしだれ梅ですね。
江ノ電、綺麗になりましたね。60年余前の江ノ電が懐かしゅう思い出されます。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-02-03 12:59
momocyaさん、すごいしだれ梅ですよね。旅の疲れをここで・背中でした。
momocyaさんほど昔^^ではありませんが
体中にポスターを描いた江ノ電には落ち着きを感じませんでした。
スミレちゃんいいですよね。まっだまだこれから咲きます。
早春は探索の旅、momocyaさんも忙しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-02-02 17:44 | Comments(2)