春よ来い

今日の月はこんな月二日月(月の入り 18:21 )


夕月の頃 宵の明星と楽しめたらいいですね
明日、明後日…西の空を見ます




~ 神代植物園 ~


e0361216_13015384.jpg




e0361216_13015674.jpg



春にこんにちは

うずくまる花が寒さを伝えます
春よこいこい 早く来い


e0361216_13020921.jpg




おやすみなさい










[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-01-30 10:19
siiraさん、こんにちは。
蝋梅ありがとうございました。
花々小さくなって咲き始めていますね。可愛いです。
昨日は暖かでした。シャボン玉飛ばすのには快適な日和でした。
今日は曇天で寒々しいです。
今マンションの向かいの棟から救急車が出て行きました。老人が多いものですから。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-01-30 21:05
momocyaさん、こんばんは。ありがとうございます。
ね、花の冬、かわいいですね。すぼめた佇まいがなんとかわいいこと。
思わずことらもにっこりです。電車で笑顔のかわいい子供を見ているような。
…向こう三軒両隣そうですよ。この頃は割り切ってか救急車もサイレンを止めて路地に入ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-01-29 13:06 | Comments(2)