冬晴れ

今日の月はこんな月 二十九夜(月の出 5:04 )
 


細い細い月ですね。起きれませんでした。


「冬晴れ」
昨日もそうでした
甲州街道・調布からまっすぐ
富士山が見られました



講評会
3月の写真展のチョイスも兼ねていました
提出終了・組(2点)


…チョイスから外れたがお気に入りです…

e0361216_14204994.jpg





e0361216_14204282.jpg






おやすみなさい













おやすみなさい



[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-01-27 08:43
siiraさん、おはようございます。
今頃のお月さん写すの大変でしょうね。特に冬のうちは。

選外でお気に入りの作品は沢山ありました。
被写体への出会い、構図、雰囲気で捨てがたいものがありました。
そういう作品は大切に保存しています。
Commented by niwanoamaririsu at 2017-01-27 18:55
momocyaさん、こんばんは。
お月さま、冬は寒さと、夏は時間といつも頑張らなきゃ撮れないんでしょうね。
起きれないです~。数打つ…そのエネルギーも若さだったのかしら^^
大切に保管…真似てみます。できたら「題」をつけたいのですがうまく思いつかないです。
今年はこれまでの写真を整理してそろそろ片付けに入ろうかと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-01-26 14:25 | Comments(2)