寒~い2

今日の月はこんな月 十八夜(月の入り 8:33)




~ ガラパゴスから移動 ~

やっとスマホから画像取り込みが自力でできました
…ので日遅れですが日記に記しておこう…


2017年1月12日 木曜日 12:11

e0361216_16322404.jpg



戸塚から病院の帰り道
無性にトーストとたっぷりコーヒーがほしくて探しました
いい場所・初ゲット(上野駅構内)



2017年1月14日 土曜日 12:26

e0361216_16323574.jpg


そして昨日はにわか雪・柏
…わかりにくいですね…
J:comがスマホの購入先です




おやすみなさい。










[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-01-16 10:17
siiraさん、こんにちは。
夕べも雪降りました。今は上天気です。
厚切りのトーストとコーヒーいいですね。私も診察終了後病院の喫茶室で一服です。
喫茶室が楽しみで病院へ?まあ、そんなところが正解かもネ。
この歳だと持病は治ることはありませんから。気休めです。
Commented by 田舎の番人 at 2017-01-16 17:13 x
おお!siiraさん 進化してますね~ (笑)

そちらはにわか雪ぐらいでしたか こちらは二日続けて朝は積雪あり!でも昼過ぎは完全に無し!(*^^)v 
Commented by niwanoamaririsu at 2017-01-16 18:45
momocyaさん、雪、楽しめましたね。雪も程よいのがいいのですがね。
そうそう、パンはトーストに限ります。厚切りの。美味しかったです^^
病院の喫茶室、わかるような気がします。入院でもしたらそこがオアシスですもの。
ふぁいとふぁいと。やすみながらふぁいと!!
Commented by niwanoamaririsu at 2017-01-16 18:49
番人さん、ガラケーも支払いが高くなったので子供らの勧めで進化^^
びっくりしました。無料電話???まだ分からないことだらけですがね。
そうそう、掲示板が。もう大丈夫でしょうか。ブレスレットがとても素敵でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-01-15 17:07 | Comments(4)