誰かしら

今日の月はこんな月 十日月(月の入り 0:40)



2017年1月7日 土曜日 17:23

e0361216_19483578.jpg




2017・散策の初めは観音寺から


~ ご馳走さまでした ~

頂いたのは誰かしら
ヒヨかしら



2017年1月7日 土曜日 11:52

e0361216_19483800.jpg




2017年1月7日 土曜日 11:42

e0361216_19484218.jpg




2017年1月7日 土曜日 11:46

e0361216_19484554.jpg






おやすみなさい






[PR]
Commented by cyacya-takemaru at 2017-01-08 10:13
siiraさん、おはようございます。
そちらにも夫婦道祖神があるのですね。
長野県北アルプスの麓、安曇の地には沢山あります。
あゝ、ヒヨはとても食いしん坊ですからネ。
掲示板は止めたようですね。ちょっと淋しい気がします。
Commented by siira at 2017-01-08 17:13 x
momocyaさん、こんにちは。
冷たい雨が降っています。出先から急いで帰りました。
ヒヨ、ですよね。
低い木でも平気でいけそうなのはヒヨ、でしょう、と思いました。
掲示板は残しています。プロフィールの下、メモ欄にリンクをおいています。
momocyaさんからのリクエストでした。失くせませ~ん^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by niwanoamaririsu | 2017-01-07 19:50 | Comments(2)